がんばるぞい

論述の点数が落ちてたいへん凹んでいたのだけどていねいにしっかり感情を拾ってできるだけひとつの大切を伝える方向で論述書いたら過去最高点になってわーいとしている。といってもやっと平均点をこえたくらいで、これが安定して出ることが大事なので、油断はできない。けど、論述を通して、ロープレで大事なことも見えて来てる気がする。確かにあれ逐語録の一部だし、こんなうまい出だしになることはないだろうけど、この方向性を上手くできるようになったらいいんだな、というのは、共通しているような気がする。

 

というわけでちょっと元気でたのでアイコン変更のためのおえかき。がんばるぞい。

 

がんばるざらし