色々やった 楽しかった

昨日、講座説明会という名の相談会に行って、すごく良い人だったのでそのままその人のところでお世話になろうと思って朝、相談申し込みをした。相談の日までに論述の解答を作っておくと論述も見てくれるらしいのでその日までに論述の良いやつを作ろうと思う。自分に苦手そうなやつをやろう。セカンドキャリアとか苦手そうなのでセカンドキャリアのやつをやろうかな。正直育児とか介護とかも上手く相談にのれるかどうか……と思う。育児やってる友人の話、参考までに聞いてみようかなあ。今度あのお店行こうねって話してあるから、その時に色々聞けたりするかな。聞けるといいな。

 

そして横で資格試験についてのライブ配信を眺めているのだけど、あと56日かあと思うと なんだか あれだなあ こう あと何日みたいなのを画面に常時表示したいなあと思うわね、なんかこう……ホワイトボード!あるな それに書こう

 

土日だいぶゆっくりしちゃったな まあいいか 今日はどうしても6月までにやりたいことがあって それをやりきれたので来週からは土日も勉強いれていけたらいいなと思うし平日も朝と夜と隙間時間勉強していこう おやすみ