今夜はなーばす

緊張しいでナーバスになりやすい。明後日資格講座の予約したはいいけど一対一なので緊張してるかも。なんだかんだ資格講座は10人以上いたしどうせ私のことなんて大して注目してないから緊張しなかったのだけど、これは一対一だからなあ。体調整えるためにも今日から早寝しよ。おやすみ。