久しぶりにTRPGをやりました 私のこの ああ うまく うごけ な ど どっち どっちいけばいいですか っぷりよ
そしてキャラの作りこみの足りなさとかTRPGでももっと上手くできたはずとか考えちゃうよねこう自分が出すぎちゃったなとか……資格試験のロープレかな?!と思ったけどTRPGもロープレだったね こう 上手く演じることができる人は すごいなあ 自分もああなりたい
久しぶりにやってみて楽しかったな 上手くできなかったけど 頭を動かすのは楽しい ボドゲとはまた違う楽しさというか、ボドゲは比較的やることが明快だと思うんだけどTRPGはふわっとしてる感があるよね それもまた楽し というわけでおやすみ