移住を考える

東京が嫌になったわけではないのだけどなんだかどこか遠くに行きたいというか、人と関わりたいなあという気持ちがあって、それなら地方の方がいいんじゃないかなあみたいなことを考えてなんか 行きたいっす そっちの県に という話をしたら移住相談所あるよ 行ってみなよ ということを教えてもらったので資格試験終わったら行こうと思う。だいたい銀座とか有楽町にあるらしい。運転が苦手なので地方に行けるのかなあと思うが、そういうのも移住支援の人に聞くのがいいだろう。仕事とかも移住支援の人に聞いてみよう。おやすみ。