レジリエンスって自分だけのことじゃないのかもって書いてから確かにレジリエンスに環境って入ってたような気がする、という気がしてきた(うろおぼえ)
昨日の面接模擬ですごい凹んでて 書いた?書いてないな すごい凹んでて 3時間くらいまで悩んで悩んで 泣いて悩んで 起きても泣いて悩んで 在宅勤務だからもういつでも泣けるし 仕事中もぼろぼろ泣いてたんだけど 夜に会社の面接模擬あるからさ まあ気を取り直してって思って やったんだけど もう少しがんばろうって思ったよね 思えたよね ありがとう
でさ 多分この場が毎週あれば頑張れるなって思って だから 文字通りの『有難い』だよね そんな場所が有ることが難しいのがわかってるからこその存在することへの感謝というか。
がんばろ。きょうはもうねるけど。