元気になってきた

まあ不機嫌というのは持続しないものである だいぶ元気になってきた 何をしたのか 記録しておこう

 

  • とりあえず吐き出しまくった(吐き出した時点ではまだだいぶダメだった)
  • なんか相談を聞いてくれそうな窓口に相談を投げ込んだ(送った時点でやや落ち着いていた)
  • とりあえず来週は講座を休むことにした(休んだんだから再来週はがんばれるやろというスタンス)
  • 勉強を徹底的に休んだ
  • と言いつつ誘われたものは参加した これがちょっと元気につながった
  • YouTubeで良い動画を見た

 

YouTubeで見た動画が良くてさ、別に政治的主張はないことは先に明記しておく。というか、最近『党首がスキマバイトしてるの草』でYouTubeを見て、『このおじさん、偉い人なのに若い人に偉い人ぶらないのいいな~!』って印象くらいしかない状態で、実はこの人の党の政治的主張は知らないんだ。でも普通にこの動画で言ってることはめっちゃええと思うんだよね。楽観的であること、努力とは可能性を広げること、描けるのは未来だけ、って、そうだなあ、って。心にピン止めしたい言葉。

 

youtu.be