色々あってロープレの音源も聞きたくないみたいな状態になっていたのだけど、やっと聞ける状態までこれた。でも仕事の後に勉強するの結構ギリギリなんとかやれるか!?って感じなので、どうしようかなあ。体力というよりは、気力の面な気がするけど、体力つけたら気力も増えるのかしら。とりあえず今日はちょっとはやめに寝よう。おやすみ。
色々あってロープレの音源も聞きたくないみたいな状態になっていたのだけど、やっと聞ける状態までこれた。でも仕事の後に勉強するの結構ギリギリなんとかやれるか!?って感じなので、どうしようかなあ。体力というよりは、気力の面な気がするけど、体力つけたら気力も増えるのかしら。とりあえず今日はちょっとはやめに寝よう。おやすみ。