将来の夢を聞かれて やっぱりなんか 自然の中で暮らしたいなあと思った やっぱり東京じゃなくて もっとこう……山が見えるところかな 川にあんまり近いのは台風の直後だとちょっと怖いなと感じるよね 山にあんまり近いのも怖いかも こう…… 熊本市くらいの感じがいいな バス乗れば 山もいけるし 海もいける いいよね
将来の夢を聞かれて やっぱりなんか 自然の中で暮らしたいなあと思った やっぱり東京じゃなくて もっとこう……山が見えるところかな 川にあんまり近いのは台風の直後だとちょっと怖いなと感じるよね 山にあんまり近いのも怖いかも こう…… 熊本市くらいの感じがいいな バス乗れば 山もいけるし 海もいける いいよね