検査に行った方がいいんだろうなあと思いつつ

生理の前日のひっどい頭痛は生理と交代にぱったり消えた。という話をTLでぼそっと話したら私もそれなって放置してたら検査で見つかったんですよ…………って話をされて、検査に行った方がいいのかもしれない…………!となっている。

あとなんか目も検査した方がいいかもって家の人にいわれるし。血液も前要注意だったのよね…………多分要注意のままな気がする。いい。もう。健康診断なんて。暑かったから。しょうがない。

 

しょうがないんだけど~~~なんかやるべきが溜まっててウワーーってなっておりもうてんやわんやというか、いややるべきなことではない!!1週間スクラムのタスクが10個なのがやっぱね!!多かった!!!1日1個とかもうちょっと軽めのものにするべきだったね!!!はい!!!反省!!!土日どっちかの昼に反省して次の週の予定決める感じにしようかな~~土日もでかける時は金曜の夜とか月曜の朝とかにしよう どっちがいいかな 悩むねこういうのね

 

土日どっちもでかけることなんてあんまないけどね とりあえずもう少し作業してゲームしてから寝る!寝れるかな