スタデューバレーを久しぶりにやった

朝起きて、晴れてるけど嵐になるらしい うーんそれはでかけるのやだなあ、って思ってひきこもることにした。

何しようかな~と思って、スタデューバレーをやることにした。最近大型アプデがあったらしいのだが、私の最終プレイは2017年。もう記憶は遥か彼方だ。正直色々変わってるだろうし、ってことで2時間ほどプレイしてみた。正直記憶が遥か彼方すぎて何が変わってるのかわからないが、昔よりプレイしやすい気がする。

魚釣りは相変わらず難しかった。

 

土日にでかけようか悩んでるのだが、電車混んでるからなあ、やだなあ、と思ってしまっている。でもそれだといつまでも出かけないことになってしまうので、どうしようかなあ、とか。行きたい気持ちはあるのだが電車がすごく嫌なんだよな最近…………。アキバで献血したいのだけど…………。

 

そういえば明日のごはんを作っておいたのだが、実はまだ味見をしてない。一切味見をしなかった。杉元の味噌を使ってるので多分おいしいと思うのだが。まあ大丈夫だろう。杉元の味噌、ちょっと甘くておいしいのでまた買いたいのだが、パウチは使いづらいので瓶とかで欲しいなあ、と思っている。山椒味噌の瓶を買ったらだいたい同じ味で来るのだろうか。でも普通に家の味噌を使うときに砂糖いれたらいいだけか?悩む。

 

明日は仕事だ。水曜休みだと、週の後半めんどくさいなあって気持ちがちょっとある。いや、休みは嬉しいが。いつか水曜休みからの木金休みとかにしてみようかな。戻ってこれなくなりそうだな。

では、おやすみなさい。