ダンスを始めた。といっても習いにとかではなくて、普通にテキトーな曲でテキトーに歌いながら踊ってるだけなのだが、推したちのすごさを実感する。しかも推したち結構ダンス激しいのにピンマイクじゃなくて手持ちマイクなのよ。すごいよね。手持ちマイクで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。