しながわ鉄道スタンプラリーに参加した

した。12.3km, 17, 492歩。さすがに足が痛い。ちょっとがんばりすぎルートだったかも。年始に参加する予定の東海道七福神は5kmほどらしいので、この調子なら大丈夫そう。

 

立会川→品川シーサイドくらいまで歩いたのだけど、ここの運河?水路?たくさん鳥がいる。ここ多分、鮫洲の運転試験場の裏だと思うんだけども、そういえば昔に鮫洲の運転試験場にきた時も、鳥が多かった気がする。人も少ないし、地味に撮影に良いスポットかも。今度超望遠持ってもう1回行こうと思う。

今日はたくさん歩くのがわかってたので、普通のレンズしかもってなかった。

 

そんな中でも良くとれたのをはっとく。羽がきれいだ。