愛 think so,

最近合成音声の進化が目覚ましい。過去のボカロ曲の最新の合成音声カバーだと進化がわかりやすくて楽しいので、定期的にYouTubeで最新の合成音声によるボカロ曲カバーを聞いている。

 

そんな中に聞いたのが重音テトカバーの『愛 think so,』。DECO*27さんの曲だ。昔聞いた時はこれは、『共依存で、いなくならないでよ、』って曲だと思っていた。でも改めて聞いて、『どうぞ、ひとりでいきて(ぼくの役目は、もう終わり』という曲だなあと気づいた。

あの頃にしか感じられなかった感覚もあるけど、今の自分でしか感じられない感覚もある。しばらくたってから、また同じ曲を聞くのも、面白いな、と思う。

 

本当は今日デイトラのバナー修正したやつのnoteあげようとしたんだけど、見直したらやっぱりまだなおしたい!!!ってところが後から後から出てきてる。

だから『1日寝かせて、また見るといい』っていうんだろうなあ。多分寝かせた日数だけ、永遠になおせるけど、どこかでえいっとださないといけない時があるんだろうな。というか、普通に明日こそは出します………………はい。少なくとも、去年の10月よりはずっとよくなってる、と思う。

 

去年の10月はちょっと切羽詰まってたのでデザインに対しても『こなす』みたいな態度で挑んでしまったのだけど、今はちゃんと『向き合う』って態度がとれてると、いいな。

 

今日も夜ちょっと本読みたかったけど、もうこの時間だしなあ。悩