家計簿アプリを変えた

Mableという家計簿アプリを使っていたのだが、サ終になるらしい。なので、家計簿アプリをVpassの家計管理機能に変えた。

 

Mableは本当に良い見た目も良ければ機能も良く、シンプルにまとまっていて良いアプリだった。収益性はゼロなので確かに継続は難しかったのだろう。

 

次はどのアプリにしようかな、と思ってうろうろしていたところ、インターネットにて『私はクレカアプリの家計簿機能使ってる!』という投稿を発見。どのクレカアプリかは明記されていなかったので、自分が利用しているものを調べたところ、Vpassにあった。手入力機能はないが、私は9割キャッシュレスなので問題なし。

投資が出費になるのはえっ…って感じだが、まあいいだろう。

 

とか、してたら、サブモニタが壊れた。画面に線が入り、微妙な色になり、接続したりしなかったりするので分配器とのケーブルを抜いたら、ケーブルを抜いても色がモザモザなので、確定で壊れている…。

 

2020年5月購入なので4年弱、まあモニタとしては寿命だろう。モニタはあんまりこだわりがないので買う時にいつも悩む。

 

おやすみ。