旅に出たい

旅に出たいと思っているはずなんだけどめんどくさいの方が大きい。行きたい気持ちはある。行きたい気持ちだけはある。ちゃんとあるんだ…………多分もっといきあたりばったりな旅行に行けるといいんだろうけど(宿はその場で予約みたいな)、旅のしおりみたいな予定を作ってしまうタイプなのだ。気力と自分の旅のタイプがあってない。ちぐはぐ。

 

そんなことを呟きつつなんとか旅程を作ったので(結局作るのか)、これであとは明日予約するだけ。明日の私に任せるよ。うん。なんか色々予定密集地帯ができることになってしまったけどきっと大丈夫!私なら大丈夫!なんでだろうね。なんかこういうことにしがち。まあ楽しいからいいのか…………。

 

旅程組んでたら脳のカロリーすごい使って眠くなったので今日はここまで。旅noteあげる気力あるかなあ。ちゃんとあがりますように。写真ブログもあげたい写真がたまってる…………ちょっとずつ消化したい な