恵方巻

恵方巻きをね、食べたことがないんですよ。特に理由はないんですけど。

なので、恵方巻きをね、予約してみたんです。明日。お昼。ふふ。楽しみ。

 

結構『土日に何かが予約されている』って結構ウキウキするので、もっと頻繁にやりたいな、と思うけど、恵方巻きくらい手軽なお値段で受け取りに行くだけ、みたいなの、あんまりないんだよね。家に届くんじゃなくて、受け取りに行くのがいいんだよね。うーん。いいのあるといいんだけど。

 

今日からなんか冷え込みがひどいし、月曜は関東も雪が降るかも?との予報なので、恵方巻きを受け取りにいったらしばらくはひきこもりしようと思う。あとは家でリングフィット。と、今週はだいぶ頭使って疲れたな~~と思ったので、世界樹の迷宮Ⅱの続きをはじめた。23Fくらいがちょっとキツくてがんばっている………………難易度ピクニックなのだけど………………結構キツい………………!

でもそろそろクリアなんじゃないかな?という気もするので土日でおわれたらいいなあ。無理かなあ。

 

とりあえずもうしばらくやる。恵方巻きに寝坊しない程度に。