散歩とやきとり

散歩に行った。商店街に。人が多いのであまり行かないのだが、今日は『風は通すけど日は通さない』何かが欲しくて、行脚するために行ってみた。色々まわって最終的にダイソーで300円で買った。すだれタイプではなく、プラタイプ。うちの部屋は東向きなんだけど、朝の陽ざしがね、強いのよね。家の中のモノ悪くなりそうでね。去年…………?去年は多分…………カーテンを閉ざした部屋で暮らしてた。

 

最近血圧をはかってみたら結構微妙な値のことが多くて、この年齢からこれはヤバい…………と思うのでちょっと体重落としたいんですよね。多分このヤバいBMIが諸悪の根源なのでBMI落としたら血圧も落ち着くと思うんですよ。血液のコレステロールか何かも指摘されたことあるので、次の健康診断までにがんばるぞ。そして冬よりも夏の方が着替えが楽だから夏のうちに痩せたい。朝夕がんばる。がんばれる日にがんばる。今日はねる。おやすみ!