胃が痛い

胃が痛くなった。

 

私は元々ストレスはめまいになるタイプ。家の人は頭痛になるタイプ。腸にくるタイプの人は長期出張中。つまり、家のストックに、胃腸薬がない!!

ピンチ。

 

空腹かもしれない!!!空腹であれ!!!とごはんを食べるもなおらず。お風呂に入ってみたらストレスが緩和されたのか、やや和らいだがまだちょっと痛い。しくしくって感じではなく、ヘタクソなトンカツでも食べた??みたいな重い胃もたれな感じ。なおヘタなトンカツは食べていない。パラっとチャーハンしか食べていない。アイスも昼に1本しか食べてない。それもホームランバーだ。かなしい。

 

とりあえずこんなときにおすすめの胃の薬を教えてもらったので明日投票ついでに買いに行く。誰に投票しようかな。悩むよね都知事選。