うどんはきっと消化にいい

うどんはきっと消化にいいと思うんだ。

 

胃痛は結局今日はなおったのだが、怖いのでできるだけ胃に優しいものを食べることにした。辛いのはとりあえず週末まではお預け。お酒も2週間くらいお休み。揚げ物も避ける。アイスはやめないけど、冷たい飲み物は減らす。炭酸今日はおやすみ。

一応今のところ胃は大丈夫。夕方ちょっと痛かったけど。うん。つまり…………仕事のせいで胃痛になってる可能性がある。そっか…………。

 

いやあ人間って仕事しないといけないの大変だよね。自給自足で生きていければいいけど、こんだけパソコン漬けの生活してると自給自足もむずかしいな。インターネットのやさしさで辛うじて生きてるけど、なんていうかこの先あとピーー年も会社員続けられるかなあって気持ちの方が大きい。まあ、考えてもしょうがないから、ゆっくり生きてこ。おやすみ。