推しのライブに行った(2日目)

1階は顔が見える!!(元の視力が悪いので多分補整かかっているが、みえるようなきがする)

 

でも2階の方がフロアワーク見えてすきだな~~と思った。推したち結構フロアワークあるので。今度1階と2階選べるなら2階にしよーと思う。1階と2階両方試してどっちがいいかわかったのはよかったな。

あとラストやっぱり行ってよかった!アルバムの発表があって、アルバム曲のちょっとだしもあったので、ほんとすごくたのしみ。どうするか悩んだけどせっかくFC入ったし3形態おまとめセット、購入させていただきました。届くの楽しみにしてます。

 

あとやっぱ推しのライブ見たら踊るのっていいな~~って思って、ダイエットがてら踊ろうかな~~って 推したちみたいにうまくは踊れないだろうし腹筋バキバキにはならないだろうけど…………痩せはしたい。

 

はーーアルバムあるって よかった でもアルバム11月27日なんだけど…………2ヶ月どうしよう

 

そういえば終演後にフォトセット買ったら推し入っててのでフォトフレームが欲しい 飾りたい 推しを飾りたい そしてアクスタ買ったんだけど見上げるたびに推しが『集中しな??』って顔してくる かわいい ありがとうございます いっぱい見ちゃう 好き 本当行ってよかった これからもよろしくおねがいします