1週間って短いようで長い。

週報をはじめたので1週間を振り返ることができるようになった。はやいような短いような、どちらかといえば週報をはじめてから1週間が長く感じるようになった気もする。

今週はライブの抽選受かったので…………飛行機と宿とらないとみたいなことを思い出した。1月の福岡と2月の北海道。名古屋も仙台も大阪もあるのに、なぜか1番遠い2つの端に行くという謎。北海道に関しては1番小さいハコが北海道だったんだ。FCライブよりキャパ小さいんよ。もう実質FCライブやんそれみたいな。違うけど。

 

でも武道館の直前に500のハコってそれで大丈夫かっていうのはめちゃ心配である、どうか、どうか満たされていますように。まあ人で満ちてなくても俺らの愛で満ちてるみたいなもんだとは思うが。

 

ひとり1週間スクラムにしてよかったのは多分裁縫系って適当にしてると一生やらないんだけど、『スクラムのタスクにいれちゃったしな』でやってること。やっぱりKAIZENもあれもこれも全部スクラムにして『今週の目標!』にするのがいいんだろうなと思う。なのでこれからも続けたいと思うが来週旅行と言う試練が入ってたり、あとライブが土日だったりするのでうまくやらないとスケジュールが崩れる!うまく崩せるようにしたいね!