百均に行くと気づくと高いランチ代になってる

百均だからいいかなって思ってぽいぽいカゴにいれると、高いランチ代くらいになってるよね、って。カゴ持ってるのがいかんのかもしれん。どこかの節約方法でも『カゴを持たない』っていうのあったなあ。でもコンビニとかでそれやると冷凍食品とかでめっちゃ手冷えるよね。あるある。

 

というわけで推しの写真用のアルバムも無事にタテ用・ヨコ用買いました。

あと横にレジン塗りたいんだけどどうすれば…………って時があって、ネイルチップ作る用のやつがそういう時に便利らしいので買ってきた。ねりけしはある。壁にポスターはってた頃のやつが。

そういえばレジンくっついちゃうの、触るのはやすぎ説あるみたいで、半日くらいおいた方がいいらしいんだけど、半日おいて硬化不足だったらどうするんだろう…………と思いつつ、窓際にちょうど直射日光あたる棚があるからそこのスペースあけて冷やしスペースにしようかなと思っている。しかし白くなっちゃったのどうしようかねえ。コンパウンド、1工程ずつちゃんと洗ってもう1度試してみようかな…………その前にやすりかな…………部屋に水持ち込んだ方がいいのかな…………とりあえず色々試してみるのがいいかな。買っちゃったし。色々。

 

今日はねる。おやすみなさい。