土日ははやい

土日になんかしてることもあれば、なんもしてないこともある、それでよいような気もするのだが、なんもしてないとちょっと罪悪感があるような気もする。

いや、大抵はなんもしてなくないのだが。今日も部屋片づけたりしてるのだが。生産してないとなんもしてない扱いしようとするのは自分のよくないところだと思う。片付け、大事。でもなんかもう片付けも永遠にできるよね~~。

 

最近間取り写真を見るのにハマってるんだけどあの部屋には程遠いなあと思う。次の部屋はああいうのにしたいと思いつつ、そのためには色んなものを処分しないといけないなあと思うとそれもめんどくさいし…………ちょっとずつ処分できるといいんだけど。そのために毎週のように片付けしてるんだけど。ちょっと疲れてきちゃったかもな。

そういえば来月の旅行の宿とってない。足は予約したけど。

なんもしてないけどなんか色々考えてたので疲れちゃったな。寝る。おやすみ。