つかれた

5連勤は、つらいのう…という顔をしている

 

健康診断行ってきたのもあるかもしれない。今までは健康診断っていわゆる『健康診断会場』しか行ったことなかったのだが、ググったら近所のクリニックでもできるということなので行ってみることにした。

こんな小さなクリニックで…?と思ったが、1つの部屋で心電図・採血、もう1つの部屋で胸部レントゲン・聴力検査が行われた。健康診断会場は効率化のために1部屋に1つにしてるだけなんだな、と実感した。

ただ結果の受け取りに診察を受けないといけないらしい。健康診断自体は会社負担してくれるが、受け取りの診察費用は自己負担だし、行く手間とか考えると、少し遠くの健康診断会場の方が良いかもな、と思った。

 

疲れたので今日はもう寝る。おやすみ。