健康診断の結果がよくなかった

毎年よくなかったって言ってる気がする。いや、去年は大丈夫だったかもしれない。

でも2年に1回くらいはなんらか経過観察みたいなものがある。

 

こういうのを何年も放置する人もいるらしいのだが、私はこう………病院がわりと好きである!なぜなら3割負担だから!!というのはまあ半分冗談だが、まあ結構検査器具みたいなものは好きだ。献血も好んで行ってるが(そろそろ血を抜かれたい気持ちが高まっている)、好きなんだよな、あの機械まみれの空間が……。

 

というわけで健康診断ひっかかりました~~って言って今年もどこかに検査に行こうと思う。前は少し遠くの駅に行かないと検査できる病院がなかったのだが、今回は近くの駅の近くに病院があるらしい。今週は色々用事があるので、来週予約することにする。どんな検査か楽しみだ。

 

そういえば『おばけタイムウォッチャー』という指定時間におばけがでてくるアプリをいれた。残業防止!として紹介されていたものだが、気づいたら日付が変わっていた事態防止するために、23時にセットしてみた。今もおばけちゃんと日記を書いているのだが、普通にかわいくて、おばけちゃんと日記を書いている。ただいつもは23時45分にあわあわ………と日記を書いているが、まだ23時17分なので、すこしは早寝になるかも。