歯医者行った、上の親知らずはなかった

親知らずじゃなくね?と思ったら、やはり痛かった上の歯は親知らずではなかったそう。上の親知らず自体存在していませんでした。

下の親知らずは存在してるんですが、こちらは斜めになってて少し頭だしてるので、抜いてもいいんじゃない?って感じの模様。親知らず、若いうちに抜いた方がいいそうなので、4月くらいに抜こうかなと思います。春だからね。

 

で、なんか、歯は何もないって…痛い原因も不明!どう考えても左上の奥の歯でなんか起きてると思う!!と思ったんですが、CTとっても綺麗な歯をしてました。なんもなかった。

食いしばりとかが原因だろうってことで…まぁなんか歯科治療でなんとかなるやつではないらしいです。しょうがないね。とりあえず明日からひとりごとを言いながら生きることにしようかなと思います。はー。

 

まぁなんか、大学病院送りになったり長期の治療になるようなこともなくてよかったです。前歯に虫歯あるみたいだけど。マウスピースは次回相談してみようかな。

 

最近なんかダルくてパソコン開く気なくてスマホからなんですが、スマホからでも意外とかけますね。では、おやすみなさい。