GWも終わり

365連休でもいいんだけどなあ。

 

今日はハーベストアイランドをのんびりやっていたのだが、この先…………どうすれば…………?というところになったので一旦止めた。来週の土日とかにまたやろう。

ハーベストアイランド、一応1日の単位はあるのだが、体力ゲージと昼と夜があるだけで、寝なかったペナルティとかもないのでのんびりできる。昼は昼寝しかできないとかはあるのだが、まあのんびりやれていい感じ。スタバレはいつも深夜に急いで帰ってるから…………。

 

のんびり進めればいいって感じなんだろうけど、結構次に進むトリガーが何なのかわかりづらいことが多い。あとなんかアイテム何が足りてないかとかも『何かが足りてない』だけしかでないので、『何が…………?どれが…………?』って感じで困る。数は書いてあるのだが、数を全部満たしてても『足りてない』って言う時があって困ってる…………バグなのだろうか。というかもしかしたら実際にバグ踏んでしまったかも。なんか、何かが起きたエフェクトは発生したのだが何も起きず、後で『とある施設ははやくアプグレした方がいい』という情報を見てしまった。起動した時に上手く整合性とってくれてるといいのだが。12時間やったのにそこで最初からやりなおすのはやだ…………そこやりなおさないと進めないならもういったんお蔵にするかも。

 

この後今年の目標見ながらTrello整理しようと思う。

そのうちやることリストとしてのTODOリストはあるのだが、もっと1週間単位・1ヶ月単位とかでやることリストみたいなTODOリストがないので、Trelloの方で1週間スクラムという形でやろうかなと思ってる。続くかわからないが。おわり。