オタクイベントはよくできてるなあと思う

近所でイベントをやってると聞いて行ってみた。出店型のイベントで、ネットで調べて、ここ行きたいな~と思ってたお店があったのだが、まず、スペース番号とか配置図みたいなものはないので、歩いて探すしかない。歩いて探そうにも人は多いし、でかいポスターとか店名が書いてあるテーブルクロスとかもないので、もう、もう…………って感じで、諦めててきとーに買って帰ってきた。オタクイベントはちゃんとできてるんだなあ、と思った。

 

そういえば数日前に自サイトを確認してあれ?コンテンツ少ないな?と思ったら、最近読書感想ブログ以外を更新してないので…………うん、『1ヶ月以内の10投稿』なので、1ヶ月以内に10以下しか投稿してないと、自然コンテンツが少ないことになる。1ヶ月以内の縛りをもうちょっと低くしてもいい気がするが、それよりも何か投稿を増やしたいなと思う。ゲーム感想とかも書こうかなあ。

 

今日は収穫島というゲームをはじめたのだけど、ホラー展開もあるゲームだとは知ってたけど、のんびりとホラーを行き来するのでびっくりする…………逆にホラー映画よりびっくりする。もうすこしやったら寝る。おやすみ