雨の日ってさ

晴れの日はぶるーふかいにおは空☀️といいながら空の写真を貼るのだが、雨の日曇りの日は写真が微妙なので貼る気になれない。雨の日も雨の日らしい写真とか他の写真で楽しめればいいのだが、我が家にそんなものあるかなぁ…と思うと、ポヨポヨである。

 

そんなこんなで最近曇りだし寒いしで元気がない。長袖一枚で過ごせるくらいがやっぱり好きだな。はやく春にならないかな。桜神宮にはやく春になりますよーにってお祈りしてこようかな。桜神宮の河津桜は連日の雨にも負けずまだ綺麗だろうか。

 

とはいえ雨はでかけたくないので、ゆっくりする。最近ピンタレストでみかけた箱型の動物たちがきになってるのでつくってみようかなと思ってる。

 

おやすみ。