推しの新曲

うわーーー推しの新曲だ!ってはしゃいでたら食欲がどこかに行った。とりあえず明日はこれ食べようみたいなのはあるのだが。食べれるかな。午前はどこかに行こうと思ってたのだが 行く気もどこかいった。でもせっかくなので行こうと思うのだが、こんな感じなので休むのが下手なんである。

 

推しの新曲、初披露の時のライブの動画も出てた。推しはオーディション番組から推してるのだが、最年少コンビがこう、オーディション番組から仲良しなのだ。それで…………最年少コンビの片方が今回乙姫みたいな衣装を着てて、みんな止まってるところから、彼だけ歌いながら歩だすパートがあるのだが、最初のおともが最年少コンビのもう片方なのだ。私の推しなのだ。尊いが過ぎる。推しが推せすぎてつらい。そして今回も推しのソロパートは奥から歩いてくる。顔が華やかで身体がしなやかなので奥から歩いてくるのが似合う男ではあるのだが、前の前の曲でも奥から歩いてきたのに今回も奥から歩いてくるのはちょっとスパンが短くてちょっとじわじわくる。でも確かに、グループの中でダントツに奥から歩いてきながら歌うのが似合う男なのだ。

 

ライブパフォーマンスとMVだとまた違うだろうからどんなMVが来るか楽しみである。あとブックレットも欲しいしライブBDは…………でないの…………?でない…………??ほしい…………。

 

おやすみ