電気のカバー

電気のカバーを洗った。

電気のリモコンが壊れたので、カバーを外してもだめかな?というのを確認するために外してみた。薄々気づいてはいたのだが、夏の間に入り込んだ羽虫やら何やらの墓場になっていた。光につられて入ると出づらい感じになっているのだ。

水で適当に流したら結構綺麗になった。雨降ってたが風もあったのでいけるんじゃないかなと思って窓際に干して置いたら夕方には乾いてた。

相変わらずリモコンは壊れたままで、電気はMAX明るい。羽虫たちの死骸がいなくなったので綺麗にMAX明るい。

 

そういえばもうすぐ誕生日なのだが、去年は誕生日の日がちょうど社務所がお休みでしょんぼりした神社が今年はやっているようだ。その月のうちであれば誕生日御朱印がいただけるらしいが、やっぱりホラ…………誕生日当日が、いいじゃん?

 

あとは夜はお寿司食べる!日本酒もちょうどあるのでテイクアウト寿司でおうちで豪勢にやっちゃうぞ~~楽しみ

 

では、おやすみなさい