金曜日はハーゲンダッツの日

金曜日はハーゲンダッツを食べてもいい日。お酒も飲んでもいい。だいたいどちらか片方になりがち。なぜなら、家にあるお酒にハーゲンダッツが合わないから。ハーゲンダッツはやっぱね、珈琲とだと思うんよ。

 

そんなわけで今日はハーゲンダッツを食べました。なんかこの3日くらいずっとめまいで死んでたんだけど、今朝も死んでたんだけど、夕方くらいからやっと復旧して動けるようになった。ハーゲンダッツ食べたからかも。ハーゲンダッツ万歳。でも金曜だけにする。じゃないとすぐお砂糖まみれになりそうだし…………。

 

土日はちょっとでかけようと思って準備を進めている。たぬきをね、見たくて。暑くなると動物園つらいじゃん?だから今の気温のうちかな、と思って。この時期だと夏たぬきだろうか。まだ冬たぬきだろうか。真冬ほどもっふりとしてないだろうけど、まだちょっともふかな。たのしみ。あんまり大きい動物園ではないらしいのだけど、だからこそ逆に楽しみかも。おりたことない駅だし。

 

梅雨になる前に三崎も行きたいなあと思ってるのだけど、行けるかな。今年の梅雨のはやさにもよりそう。三崎に行くなら晴れの日がいいけど、暑いのはやだなあ。やっぱり5月中かな。

 

おやすみ