双眼鏡はメガネがなくてもいける

ライブ用に買った双眼鏡をためそうとして。メガネに阻まれた。そんなあ。としょぼしょぼしてたら、『メガネ外してもいける』と見て、外してみた。いけた。ちょっとぼやけてるけど、文字は読めないけど表情はわかる、ってくらいなので、こんくらいで良いだろう。推しのライブの日が近づいている。ドキドキ。

 

最近色々あって色々対策しないとなあと思う。一気に色々はできないので少しずつやっていく。5年以内くらいには引っ越しもすると思うので、そのへんもやっていかないと。モノがね。多いんだよね…………捨てるのももったいないなあってモノが多くて…………困っちゃうよね。

 

最近なんか頭がいっぱいなこと多いので、かたっぱしからやろうと思う。いっぽずつ。ちゃくじつに。