元々土日にやる予定だったものもあるのだけど今週のタスクが思った以上に何も進んでなかったので今日からがんばろう
なんか仕事が謎に忙しいというか離職→皺寄せ→離職→皺寄せの繰り返しでそろそろ調整入ると思うんだけども厳しくなってきた、幸いにも上長が忙しくても『むりかも』って言ったら時間作って相談のってくれるタイプなのでなんとかなってるんだけども、さてどこまでがんばれるか
とりあえず今夜1個なんかやる準備しとこうと思う 夜にできないことも多いけど夜でもできることも多い
朝もぼーっとしちゃいがちだけどなんか身体を動かすようなことをやる時間を作ろうかな それがいいかも
とりあえず今日はパソコンをとじる!また明日