らくがき倉庫をAdobePortfolioからNotionに移築した、けど…………

Adobeの金額が上がるらしい。Affinitiyフルセットで買ったし、もうAdobe解約しようかなと思って、AdobePortfolioにおいていたらくがき倉庫を、Notionに移築した。

https://doodle.manasas.dev/

 

が、Notionのデコり力が足りなくて、いまいち、かわいくない…。Notionのデコ力を上げるよりはもういっそサイトを作った方がいいのでは?という気がしている。

最初はFlutterにしようと思ったが画像を扱うサイトでFlutterWebを採用するメリットは薄い(webp化が面倒)な気がして、imageフォルダ内をいい感じにサイトに出力できるようにできないかな…?というのを考えている。やりようはありそう。

 

最近寒いのもあってか体調が微妙に悪い。今日もはやめにねることにする。