歯医者に行った

前歯が虫歯になってると言われて、前歯が虫歯はやべえ!と思ってはやめに行っておいた。麻酔が3時間くらい聞いてたのでマジ??と思ったが、たぶん歯医者行った後寝てたのが影響してた気がする。3時間後、起きたらすぐに麻酔が抜けた。

 

元々メガネも作りにいこうと思ってたのだが、歯医者で心がつかれたので今日は1日ひきこもりに。普段やってるSNSが何やらザワついていたので、デジタルデトックス

 

で、売ろうと思ってたやつを……重い腰を上げて梱包しようと思ったら……思ってたのの2倍くらい箱が大きい!!!困った。箱を小さくする技術とかもあるらしいのだが、やったが最後箱を壊しそうだ。

とりあえず明日、ダイソーに梱包の手助けになるものがないか探してこようと思う。新聞もとってないし、チラシもこまめに捨ててしまうので、こういう時になんとかするものがない。困った。

Amazonのように密着させるやつ?も百均にある時はあるらしい。明日ちょうど、大きめの百均がある方に行くので、店にあってくれるといいのだが……。

 

そういえばサブモニターは買った。前のやつの倍くらいの値段するが、年始にお年玉をもらってたのでそれほど懐は痛まなかった。

が、メインモニタも調子が悪いので……今年の後半までは持ってほしいのだが、いけるだろうか。ガジェット出費はちょっと控えめにしておこうかな。

 

SNSがザワついてる間に確定申告をできるとこまでやってしまおうと思う。がんばるぞい。