加湿器の初出勤

加湿器、今冬初出勤。45%をきることがなかったので使ってなかったのだが、今日気づいたら31%に。やばいやばい、と思って稼働をはじめたが、30分経って未だに40%。ううむ。

 

土日は10時とか12時とかに起きるのだが、起きた時によぼよぼな時が多く、もしかしたら脱水なのでは?という気がしている。平日はあまりそういう感じはないのは、平日はさっさと布団から出て朝食を食べている影響が大きいのではないか、と。

 

しかしこの、『暖房つけるほどではない気がする』気温がやはりクセモノな気がする。微妙に体調が悪い。来週は土日でかけたいので体調良くしたい。梅を見たいんだ梅を。

 

あと歯医者もはやくいってしまいたいし、脱毛も今月か来月には終わらせたいし、あと今年の目標のみなおしもしたいし……やりたいことはいっぱいあるけど身体がついていってない。1日1歩ずつでも消化していきたい。とりあえず部屋の片づけをもうちょっとやる。おわり。