ほしいもの

来月は忙しいだろうな、という予感がするので、何かご褒美を予め用意しておこうかな、と、思ったのだが、ほしいものが ない

 

全くないといえば嘘になる。パソコンも買い替えたいし、iPadも買い替えたい。でもまだ急ぎって程じゃない。iPhoneもアプデできなくなるまで粘ったので、iPadもそれでいいかなという気がしてる。パソコンは…………最近あんまりノートパソコン使ってないからなあ。

 

そんなわけで欲しいもののストックがない。困った。

 

とか呟いてたら『旅行とか?』ってふぉろわさんに言われてそれだ!!ってなっている。何年か前に銚子に行こうと思って宿までとったのだが、台風であえなく断念した。4月なら台風もないし、ちょうどよさそうだなと思う。

 

あといわきにあるJRのSuicaでとまれるホテルも気になっている。こちらは赤羽・田端にもオープンしたらしいので、ホテル自体はすっごい気軽に試せるのだが、福島は実は宿泊したことないので、そういう意味でもいわき、行ってみたい気がする。何があるのか知らないけど。

 

あとは三浦かなあ、と思いつつ、三浦のさきっちょは実は1度行ったことがあるんだよな。伊豆も行けなくはないし、あずさで松本もまたやりたいし、山梨もやりたいが…………考え出すと意外と近場でも行きたいところあるかも。4月末まで長いのでもう少し検討する。そういえば3月もあっという間にそろそろ終わりだなあ。