豆乳、コンソメ、みそ、うどん。

みそは何にいれてもコクになる。そんな気がする。

この前はカレーにいれたし、今回は豆乳スープにいれてみた。コンソメと味噌をいれれば美味しいだろうと思って作ったら、おいしかった。かんぺき。

 

でもみそだけでおいしくなるかというと、ならないのは不思議だなあと思う。味の好みもあるのかもしれない。みそにこみうどんを作ろう、と思ってみそだけいれたら、なんか異様に甘い。山椒みそな上に具材ににんじんが入ってたせいだと思うが、甘い。でも具がにんじんと大根なので豆乳はいれたくない。ので、残り半分はコチュジャンをいれることにしてみようと思う。麺はラーメンにする。

 

最近ダイエットのために野菜を増やして米・麺を減らしているのだが、びっくりするほど肌がすべすべになった。スキンケアは変えていない。睡眠時間は少し増えてるが、同じくらい寝てた時期は過去にもあると思う。なので野菜を増やした影響としか思えないのだが、野菜を増やして2週間とかでこんなに肌綺麗になるのか……とちょっと驚きである。髪の毛は今のところ変化していないが、この食生活を続けたら髪の毛もつやつやになるのだろうか。そのまえにブリーチしたくなりそうな気はするが、つやつや髪の毛も気になるかも。ブリーチしなくても色がつけばいいのになあ。

 

0年0組の動画を今でも見返す時がある。だいたい新しい曲が出た後くらいに0年0組を見返してるのだが、なんていうか、みんな成長してて嬉しくなる。あの頃のみんなも確かに輝いているのだけど、今のみんなの方がずっと輝いてるというか、色んな面を見せてくれて嬉しいなって思う。でも、あの頃と変わらないところもあってちょっとにこにこしちゃう。そんな時間がね、好きなんですよ…………ってしてると2時間くらい経つんだよな。不思議だな。

Seasons of LoveのRayの英語の発音が好きで何度も見てて音源にならないかな~~~って思ってたんだけど、SEAFOODで英語の発音を発揮してくれたので、本当嬉しい。Rayの英語本当に好きなんだ。

あと私は密かに冨田を応援してるんだけど、冨田は身長もあってかオーディションの頃からはしっこにいることが多くて かわいい

 

あとやっぱり Ray身長 のびたよね…………?Seasons of Loveの時のRayと春空とKEIGOは身長同じくらいじゃん…………DEEP WAVEのRay、明らかに春空とKEIGOより身長高く見える気がするんだよね…………14歳→16歳だもんな…………成長期って、すごいな…………。