疲れた

特に何をやったでもないのだがなんとなく疲れている そういう日もある

意外と『何かをやった日』よりも『何もやってない日』の方が疲れている気がする、というか、何かをやった日は達成感でうわーいってなるが、何もやってない日は今日も無駄に過ごしてしまったみたいな罪悪感で疲労する気がする

 

そんな私にもご褒美は何故かあって、プレステの宣伝動画にアヴちゃんと龍宮城が出ていた。プレステの宣伝ではあるのだが、ゲームが制作・プロデュース活動に影響を及ぼしているのか?という話をしたり、龍宮城のSHORYU (→↓↘+P)はゲームのキャラに影響を受けているらしく、誰がどのキャラみたいな話をしていたりもするのだが、アヴちゃんはSHORYU (→↓↘+P)について『彼らが無敵でいられるふりつけ』と言っていた。2MUCHの僕最強もSHORYU (→↓↘+P)のふりつけも、この先彼らが地獄を生き抜くために贈った曲なんだなあと思うとアヴちゃん;;;;と思わざるを得ない。DEEP WAVEは大海に漕ぎ出した、ってところだろうか。素敵だなあ。

そういえばそろそろ秘密少年のDVDの発売日なので家にも届くはずだ。ブックレット、楽しみ。

 

では、おやすみなさい。今日ははやめに寝ちゃう。なんか疲れてるから。