今回の爪はコーラル

推しの新曲の衣装がコーラル色なのでネイルをコーラルにしてみた。

結構昔に買ったやつだからかすごい塗りづらかった。高いやつなのだが、百均のヤツとかコンビニで買ったやつの方が塗りやすい。単純に値段が高いというか、容量が多いから高いみたいなところもあり、だけど塗りづらいし、どうしようこれは…ネイル、中々使い終わらないので悩む。手芸とかに使ってしまおうかな。

 

そういえば推しのDVDが届いた。キャストコメントがあるのだが、推しのコメントがかわいかったので買ってよかった。なんか高まってしまって推しの動画をひたすら見てたのだが、何度みても新しい発見があっていいなと思う。

 

推しのオーディション番組の動画は今もそのままYouTubeにあるので何度でも見れる。何度見ても推しはかわいい。メンバー全員かわいい。

そして今ならわかる。『最近の曲は、今のメンバーのために作られたものだ』って。

 

プレデビュー曲のRONDOもデビュー曲のMr.FORTUNEも最高に素敵な曲だし、メンバーそれぞれの個性も光ってるのだが、最近の曲は特によく超光り輝いてる。プレデビュー曲やデビュー曲はまだメンバーが決まっていなかったから、ある程度余白があるのだと思う。でもメンバーが決まってからの曲は、『あの子たちならここまでいける!』っていうのがアヴちゃんにもイメージついてるから、すごいぴったりな曲になるんだろうな、って。新曲でたばっかだけどもう次の曲楽しみだな~~って思う。オーディションの時の曲とかCD出してほしいけど出さないだろうなあ。昭和歌謡試験の曲フルで聞きたいし、昭和歌謡試験受けてないメンバの昭和歌謡聞きたいんだけど…Rayのかもめが翔んだ日とKEIGOのさよならの向こう側、聞きたいんだけど………………(※勝手に選んでます

 

明日は飲み会だ。おやすみなさい