体力が足りない

北に旅行に行こうかなと思ってたけど最近暑いし体力ないし体力がもつかわからなかったので動物園に行くことにした、平日に行きたくて。たぬき見たくて。

 

暑熱順化大事だなあとは思うのだけど、仕事中はさすがに仕事に集中したいので冷房をつけている。かといって朝は出たくないし、昼も出たくないし、仕事終わった後も出たくない。通勤あったら朝と夜出るのに、在宅だと本当運動量減るなと思う…………やっぱり朝のうちに30分くらい運動すべきか。嫌だ…………。もう少し運動した方がいいのはわかってるんだけど難しい。難しいなあ。

 

運動するなら朝だと思うんだが運動のために起きれるかというとむずかしい。とりあえずチャレンジするためにもう寝ようかな。おやすみなさい。