旅の計画

単純に好きなところに行きたいなと思って、どこかにビューーンを開いてみた。が、中々ボタンを押す勇気が、でない。行きたいところは色々あるというか、未踏の県は全制覇したいので、いつかは行くのだが、勇気がでない。勇気というか。行く気?

 

まあそもそも体力が絶望的な状態になっているのでそこからなのだが、外に出る気もあんまりない。元気ではあると思うのだが。

 

まあでもどこかに行こうと思える時点で元気なのかも。そうかも。きっとそう。神戸行った時に撮影した写真がいくらかあるので明日まとめたい。外も出たい。結構、土日両方ちゃんと使うのが苦手なのだが、そういう考え方をしてる病みそうなので、いい、土日の片方くらいはちゃんと休む、それでいい。

でも土日の片方休むと日帰り旅行しか行けないんだよなあ、とか、うんうん…………難しいな。まあいいや。難しいこと考えるの終わり。

 

そういえば学園アイマスをはじめた。ことね。ことね非常にかわいい。大好き。フィーリングで『1番推せそう!』という理由でことねのSSRではじめたが、正解だった。何キャラかプロデュースした今でも、ことねが世界で1番かわいい。かわいいものに出会えるのは幸せだ。