新しいモニター届いた

とどいた。

 

 

前も15インチだと思ってたら、おそらく13インチだったらしく、大きくなった。意図的ではないのだが、これはこれでサブが見やすいでのいいか!となっている。

前のやつより薄くてちょっと不安である。そして前のやつは横向きであればiPad用にモニターアームに置くことができたのだが、大きくなってしまったので無理そうだ。モニターアームさんはiPad専用となってもらおう。

 

しかし正直、なんか、ちょっと、高いなあ、と思ってたのだが、なるほど大きかったのか。前のやつの倍近い値段なので、なんでだろうと思ったら、大きさか。持ち運び用じゃなくてよかった。ほんとに。

 

実はAppleWatchも小さい方を買おうとしたら大きい方を買ってしまったことがあるので、持ち運び用のものを買う時は気を付けたい。AppleWatchは今より小さい画面サイズ無理くない??って感じなので結果として間違えて良かった。指太いからさ……。

 

では、おやすみなさい。