PS2とWiiを送り出した

PS2Wii、結構備品で電源もつくのでゴミとして捨てるのはもったいないな…………と思ったので、中古屋に送った。箱もコントローラーもないので買値がつくかは微妙なところだが、まあきっと中古屋ならよしなにしてくれるだろう。

今更PS2をやる人がいるかはわからないが、PS2でやった名作は結構あるので、必要としている人がいればその人の手に届けばいいなと思う。いるかな。

 

あといくらか整理したいものがあるので、もう少し断捨離は続く。

 

最近気温が微妙だからか異様に寝つきが悪いのだが、寝つきが悪い→寝足りない→日中にぼーっとするので、今日こそはちゃんと寝ようと思う。この短い文を書いてる間にも何度かぼーっとして中断してしまったので、もう寝る。おやすみ。

 

しかしモノを手放すっていうのはなんか勇気がいる。手放して後悔したことのあるものってあんまりないのだが。それでも勇気がいる。