推しとスイーツと風呂は心を救う

ちょっと失敗をしてしまってしょんぼりしていた。取り返しのつかない類でもなかったので良かったのだが、もっと上手くできたんじゃないかなあという気持ちがある。

 

ばんごはんたべてもしょんぼりしていたので、スーパーに行った。しめじが安売りだったので買った。スイーツコーナーは晩御飯の後の時間だとさすがに品切ればかりだったので、チョコケーキを買ってみた。見た目はいい感じ。値段もお手頃。あとは豆乳と炭酸水のかいおきを買って、ヨーグルト買って、帰宅。

 

したら、推しのMVが出てた。尊い。解釈は色々あると思うのだけど、『推したちがまた出会う曲』かなと思った。なので鏡・水に向かって顔を鎮めたり、鏡の中の自分と見つめ合ったり、何かに気づく動作が各メンバーにある。その中で鏡の中に赤い手が出てくるパターンもあるのだけど、推しはその赤い手を追うような動きをする。

そして推しパートからの、『ほらみんなアゲてこうぜ!』みたいな動き。推しは前の曲でも『みんながヘドバンしてる中ひとりだけ左右を見てみんなを見る』というあまりにみんなのこと大好きかよ…………みたいな尊い動きをしていたのだが、今回もみんなの真ん中でみんなを鼓舞する動きをしている。尊い。あまりに尊い。しかも笑顔がMAX最高。手の握り方がきれいで最高。

 

というのを、買ったスイーツを食べながら泣きながら見てた。推しを見ると尊すぎて泣いてしまうのだがどうしたらいい??とフォロワーに聞いたら、『心眼』と言われたので心眼を体得したい。いやでもいつも心でも感じてる気がするな…………。

 

そして風呂に入ったら元気になっていた。推しとスイーツと風呂は心を救うのだ。おわり。