朝活なるものをしてみむとてするなり

別に朝活をしようとしたわけではないんですが、朝に空港へ見送る用事があったので、朝寿司をしてみたのでした。おいしかったです。

朝は『特に用事がなければ起きない』派の人間なんですが、朝に起きると1日が長くていいな~~と思いました。

 

 

ただ朝ってやっぱあんまりお店あいてないんだな~と思って。空港も10時くらいにあく店がほとんどなので、スイーツも食べたいんだけどな~と思ったけど、気になるものがなかったので帰路へ…………。

でもスイーツ食べたかったので、地元の入ったことのないパン屋に入ってみました。そこのはちみつパンがすごくおいしい!複数買ったんですが、どれも美味しい!!しかも結構安かったので、たまに行こうと思います。

 

はちみつってあんまり関心なかったんですが、最近おいしいやつはおいしいことに気づきました。おいしいやつとフツウのやつの差がすごい大きいですよねはちみつ。