とりのいるカフェに行った

とりのいるカフェにいきました、千駄木店のインコちゃんたちの方。

それはもう、鳥におそわれるカフェでございました。来るわ来るわ鳥が。ちいさい子たちが多いのでああ指ののってるかわいいな~って感じなんですが、でっかいのもたまにいる。腕にのってくれたりする。わ、わ、わ、としてる間にあっという間に1時間経ってた。すごいなあとり。なんていうかもう、人間に配慮しない感じが楽しいなと思いました。とりたのしい。

 

そしてその後は昼から酒へ。昼から酒ってやっぱりいいよねえ。週に1回くらいの飲酒だったら長く続けても大丈夫なんですかね。どうなのかな。

 

しかしなんていうか熱い。扇風機だすべきか。めんどくさいな。27度だよ。おかしいよね。金曜日まで暖房つけたはずなんだけど。16度だったとかだったと思うんだけどな、金曜の午前中。

 

そしてこの日記も100記事をこえました。いつか本にしよう、そう思ってたんですが、1回の日記が400文字OVERになることがほとんどなので、現時点でも結構厚い本なんじゃないかなあ、と。どうしようかな。厳選チョイスにしようかな。でもなんか何も思いつかなくて適当に書いた日ってあんまりなかったよーな気もする。手書きの日記のときはあんなに書くことなかったのにね。