4月らしい

4月になったらしい あたたかくてちょうどいい

 

3ヶ月結構ぬるっと駆け抜けてしまったなって思って、もうちょっと色々やりたい気がしてる。だからTodoistをやりたいことリストにすることにした、なんかこう『ぱっとやれる粒度のものを適当にいれておくリスト』。そうすると多分夜の私が1日3つくらい消化してくれる。かんぺきだ。

なんか、『いつかやる』と思ってることはいっぱいあるんだけど、なんかあーってなって忘れちゃう。結局無為に夜を過ごして罪悪感であーってなるので、それならなんか、やることリストで満たしてなんかやった方がいいんじゃないかなって思う。

 

まあでも何もやらない日もあってもいいけどね。そういう日もあってもいいけど、何もやらずに罪悪感を感じる日を減らしたい。

 

今日はちょっとたくさん仕事したので疲れた。おやすみ。